人生はグラビア楽天主義で楽しもう

お得意のグラビアアイドル動画です。単品でも月額サイトでも楽しめます。旗幟鮮明にして楽しんでいきましょう。

僕のクラスメイトは優等生アイドル優希みなみ「純潔DOLL Vol.9」

f:id:azurina:20200123061708j:plain

乙女の純情に胸キュン!天使すぎる橋本環奈ちゃんにも負けない純潔アイドル優希みなみちゃんが登場です。人気の着エロシリーズ「純潔DOLL 」で大人しそうな容姿からは想像もできない過激なセクシーショットを連発しちゃいます。 ふんわり笑顔が恥じらいに頬を赤く染める。見た目のイメージを覆す大胆すぎるギャップとハプニングの連続です。優希みなみちゃんが柔らかな身体で貴方を悩殺しまくります。

アイドル動画まとめ ⇒ お菓子系ジュニアアイドル動画配信中

 

人気グラビアアイドルDVD情報


作品名:純潔DOLL Vol.9
女優名:優希みなみ
身長:160cm B83 W60 H87
出身地:大阪府
趣味:アニメ鑑賞、ガンプラ作り

人気グラビアアイドルDVD情報 優等生JKアイドル優希みなみちゃんのイメージ「純潔DOLL Vol.9」の作品情報をお届けします。自慢のお尻でたっぷりと誘惑光線フラッシュしてくれます。これでもかと言わんばかりの圧倒的な尻フェチ映像の数々。これまで以上に勝負かけてくれました。最近グッと綺麗になった大阪出身のアイドル優希みなみちゃんが関西弁で大暴れしちゃいます。

お尻で風船を割って遊んだり、制服とビキニを生脱ぎしたり、タンクトップとTビキニで拭き掃除したりなどフリフリする真ん丸美尻が最高です。初々しい優希みなみちゃんの健康ボディを小さな水着やセクシー衣装に身を包み、精一杯に頑張っています。好奇心満載のキラキラな瞳、ワクワクがてんこ盛りです。

またビキニを大胆に脱ぎ捨ててクリームを身体中に塗るシーンでは、かなり際どい限界ギリギリで見所満載です。純白の素肌に弾ける大きなお尻に大興奮です。臨場感あふれる映像でプライベート感たっぷりです。今までにない大胆ポーズの連続で優希みなみちゃんの新境地に突入する。黒髪命の直球アイドルがその才能を開花させる。

他にもオレンジのビキニでシャワー入浴、ビキニに網タイツで手ブラ、V字型ビキニでイタズラ、ローションマッサージなどグラビアアイドル優希みなみちゃんが大胆ポーズで迫ります。最近色気が増してきた優希みなみちゃんの奇跡の美ボディをぜひご堪能ください。これはファンならずとも見逃せません。是非ダウンロードしてお楽しみください。