人生はグラビア楽天主義で楽しもう

お得意のグラビアアイドル動画です。単品でも月額サイトでも楽しめます。旗幟鮮明にして楽しんでいきましょう。

大胆な水着を披露する市川咲ちゃんのグラビアDVD情報「MIU」

美少女アイドルユニット「asfi」で活躍中の市川咲ちゃんのイメージ「MIU」の動画情報をお届けします。一度見たら忘れることはできない美少女アイドル市川咲ちゃんが、可愛い衣装で元気いっぱいに弾けまくる。少し背伸びした多感な時期の市川咲ちゃんをたくさん目に焼き付けてください。 とまどいの表情を浮かべながらカメラの前に現れた彼女に胸キュン必至。そんなワクワク感が満載の着エロDVDに仕上がりました。

グラビアアイドルDVD情報


●作品名:MIU
●女優名:市川咲
●身長:150cm B78 W57 H76
●出身地:東京都
●趣味:愛犬とけんか

清純な雰囲気と端正な顔立ちが魅力的な市川咲ちゃんのイメージ「MIU」のご紹介。楚々とした制服姿から花柄ビキニに着替えたり、体操服でストレッチ運動や黄色のビキニに着替えてバランスボール体操など天真爛漫に動き回るグラビアアイドル市川咲ちゃんに胸がキュンとときめきます。
透き通るような白い肌が、洋服を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。小さめ水着を着た彼女がエロく可愛く癒してくれるでしょう。僕らの妄想を詰め込んだ最高の作品ですよ。

また濃紺スクール水着でプール遊びや浴衣でシャボン玉遊び、紐ビキニに生着替えなど長い手足に八重歯が可愛い美少女アイドル市川咲ちゃんの仕草にドキドキしっぱなしです。愛くるしい笑顔に透き通るような白い肌は男たちを魅了します。ビキニに着替えてストレッチなどデビュー作なのにキワキワシーンが満載!また、ビキニで海水浴や砂遊び、ハイレグレオタードで柔軟ストレッチします。

他にも絢爛豪華なゴールドのビキニでベッドの上を優雅にゴロゴロしたり、レオタード衣装で楽しくツイスターゲーム、日常を忘れて遊び尽くした楽しい課外授業になりました。最後はメイキングシーンやインタビューシーンも詰め込みました。見た目とは違いおっとりした性格でさらに可愛さ倍増です。
上品で清純で色白と3拍子揃ったスーパー美少女の市川咲ちゃんが恥ずかしながらも精一杯頑張ってくれました。大人になりつつある発育途中のボディを余すことなく激撮した市川咲ちゃんのグラビアイメージ、是非いちごだいふく動画でご覧ください。