人生はグラビア楽天主義で楽しもう

お得意のグラビアアイドル動画です。単品でも月額サイトでも楽しめます。旗幟鮮明にして楽しんでいきましょう。

人気アイドル玉城マイ・若月まりあ動画情報、白肌すべすべの女性と濃紺ブルマの相性は抜群です。

f:id:azurina:20181205141152j:plain

体操服ブルマ作品情報・レビュー

年齢が自分と同じ40代以上な独身者な世代だと、今の女学生がブルマを履いていない事実を知らぬ者もいるかもしれない。今は短パンに似たスパッツ?というのを履いて学校体育の授業を受けるらしい。そんなことも知らなかったの?と笑われそうだが、マジで俺は学校ブルマが廃止されて20年以上もその事実を知らなかった。自分が高校を出て少し経った頃に女子ブルマが廃止されたのだ。でも卒業後は学校に行く機会も減り、ましてや体育館や運動場の光景をわざわざ眺めたりしまいでしょ。結婚して子供が居るならともかく、独身者なら学校に行く機会なし。それでも俺の場合は仕事上で学校に行く機会も多かったのだよ。但し事務室や職員室にね。

さらにAV業界では濃紺の学校ブルマは未だ現役で、逆にスパッツらしき作品は皆無に近い。AV作品で当たり前のように濃紺ブルマを取り扱うものだから、ブルマ廃止の事実を本当に20年もの間知らなかったのだ。どうだい笑えるだろう。何事もほどほどにということがありますから、前向きに動き回ることが成功の秘訣などと捉えないで、時には抑え気味にすることも、恋愛テクニックという意味では必要なのです。

しかし体育服ブルマっていいよな。濃紺ブルマこそ青春だ。ブルマというアイテム自体が魅力的なおではない。ブルマのより女性の露出が高いというのも大きいが、おそらくは濃紺色なのが重要だと思う。赤やピンクのブルマで男の興奮を誘う事は出来ない。何でかと言うと、黒や濃紺ブルマは、女性のぴちぴちの白肌、太腿と色合いのコントラストが眩しいのだ。女性を美しく引き立てる。それがブルマの重要な役割だと思う。それは決して端倪できない。白肌すべすべのアイドル玉城マイちゃんに濃紺ブルマは良く似合う。

女子ブルマのお薦めサイト → 女子校生たちの体操服ブルマ

自分勝手に想像している恋愛などできないのが、恋愛の醍醐味だと言ってもいいでしょう。玉城マイちゃんや小春ちゃん、そして人気アイドル若月まりあちゃんの大きなお尻には濃紺ブルマが良く似合う。小柄な青島かえでちゃん、芹沢つむぎちゃんにも学校ブルマは良く似合います。そんな希望と実態は異なるものだということを自覚して、出会いがやってきたら、迷うことなくチャレンジしてみた方が良いと思います。さらに黒い衣服に秘密めいた中身、謎のベールに包まれた内側を知りたいと思うのは人の心理だ。きっとこの辺が濃紺の学校ブルマの魅力だと思う。石川啄木も芥川氏もこのことは理解できないだろう。